初ステージ/BARでゴスペルを歌う

2024年2月24日(土)

岡山市の”BAR DUCK TAIL”「春はもうすぐコンサート♫」がありました。

エレクトーンソロ演奏、ゴスペル、バンド演奏でにぎわいました。

今回初のステージでゴスペルを歌いました。

私は2023年12月からゴスペルを習い始めたばかり。

とっても緊張したし、一生懸命覚えた歌詞はトびました(笑)

でもBARの雰囲気が温かくて、楽しく歌えたので良い思い出になりました。

初ステージにしては頑張ったと思えます♫

仲間がとても優しくて気さくなのと、先生も素敵。そのおかげです。

しかし、仲間の一人が今日を最後に、旦那さんの転勤で遠くに行ってしまいます。

とても素敵な人で、せっかく仲良くなりかけたと思っていたんですが・・・とっても寂しい。

大人の趣味ですからいろいろ出会いと別れがありますよね・・・。

とはいえ・・・いや~~寂しいな・・・。

エレクトーン演奏もバンドもとても素晴らしかったです。

やっぱり生演奏の迫力って、心に直に響く。涙が出てくるくらい感動しました。

「今ここを楽しむ」ことができた日でした。

良い体験をさせてもらえて本当にありがたい。

今後の目標もできました。

顔の筋肉を柔らかくすること。

ダイエット・・・(笑)いや、本気で。

サボっていた筋トレ再開するぞー!

非日常で夢見心地な一日を終えたら・・・明日への活力が自然と湧いてきた。

音楽って良いね~♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次