心と体を癒すセラピスト

インナーチャイルド 繊細さん 生きづらさ 

アトピー 敏感肌

自分をとり戻し、五感を感じ、自分の軸を育てられるように

心と体を癒して楽に生きるお手伝いするため

メンタルケア、オーガニックエステなどセラピストを目指して日々勉強中

タロットセラピスト

プロフィール

はる

岡山県岡山市在住

アルコール依存症を抱える父と鬱を抱える母の元で育つ

自分自身もインナーチャイルドや生きづらさを抱える

心理学やカウンセリングなどを学び、今はほとんど克服

兄を亡くした自死遺族

元納棺師

病気ではないけど元気もでない、そんな人が現在多いのではないかと思い、心と体を癒すサロンを開くことを目指している

カウンセリング・傾聴・タロットカードを使ったセラピー

オーガニックの植物を使ったスキンケアやオイルトリートメント

自分の「心地良さ」「好き」をとり戻して、生きることが楽しくなる様々なメソッドを学んでいます